2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/17 (Fri) 文化祭まで一週間切ったとか


明日ライブ行っちきまーす
いろんな人でるらしい!
友達の付き添い的なノリで行こうとしてたけど、調べたら好きなバンドさん結構いた!
楽しみだわー

ただ昨日すっころんで痛めた腰が心配でしゃーない
ジャンプとかできなさそう・・せっかくライブなのに(´・ω・`)


未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2011/06/01 (Wed) チョコとチョコとクッキー


友達に外国のお菓子もらった!

CAM4JJY3.jpg


かわいいしおいしいしほくほくです

やたらと写真を載せたがる今日この頃

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2011/05/30 (Mon) いつのまにかだだハマリしていたっていう


ゆりあに教えてもらったEVAチロルー!

CAUAKWTY.jpg


はい、みごとにシンジ君ばっかです。(一部初号機やけど
どんだけシンジ好きなんっていう

写真に無いけど缶はアスカの「あんたばかぁ?」ってやつでした
やっぱりシンジの缶なかった・・(´・ω・`)

カステラ味チロルうまし

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/01 (Sun) うわーい


服買った 指輪買った そして
ギター買ったあーっ!

CA6DOWK9.jpg

GWさいこう!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/29 (Fri) エヴァ劇場版見おわった


やばかった劇場版!(新劇じゃないほう)
ちょっと失礼かもしれないけど、アニメシリーズのラストよりすごかった!
グロさ(!)もストーリーもすごかった!

いやあ・・なんかもう・・やばいです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

